くりぃむしちゅー、不仲コンビの実名暴露 上田「言うなそれは!」 | NewsCafe

くりぃむしちゅー、不仲コンビの実名暴露 上田「言うなそれは!」

芸能 AbemaTIMES/エンタメ
くりぃむしちゅー、不仲コンビの実名暴露 上田「言うなそれは!」

 お笑いコンビのくりぃむしちゅーが18日、都内で行われた京浜急行電鉄の羽田空港国内線ターミナル駅開業20周年記念式典に出席した。


 2006年から京急のイメージキャラクターを担当しているくりぃむしちゅー。イベント出演は10年以上ぶりだという。


 イベントでは有田が「自分のことのようにうれしい」と“20周年”を喜ぶと、上田は「お前本当かそれ」とツッコミ。上田が「我々がイメージキャラクターをやらせていただくようになった12年前に子どもが生まれまして。(子どもが)『お父さんだ!』とポスターを指さして……」と当時を振り返ると、「今、下の子も小学生2年生ですけれど、やっぱりポスターを見るとつい言っちゃうんでしょうね。『お父さん』って」と子どもとのエピソードを明かした。

 1991年にコンビを結成してから、現在も仲が良いくりぃむしちゅーの2人。コンビ仲が長続きする秘訣を聞かれると、有田が「誕生日プレゼントを交換していますから」とコメント。上田も「僕は有田さんに靴をいただきましたかね」と、過去に有田からもらったプレゼントを報告した。


 トーク中、上田が「意外とお笑いコンビって楽屋で一切口をきかないコンビもいるから。例えば、インパルス」と例を挙げると、有田は「ネプチューンも2対1に分かれていますからね」と主張。上田が「言うなそれは、リアルだから!」とストップをかける場面もあった。

(AbemaTV/『AbemaNews』より)


YouTuber草なぎvs若手芸人 ▶︎動画はこちら

《AbemaTIMES》

≪PR≫
>ふるさと納税で食費を節約!食費毎月2万5千円の我が家が教える"おすすめ返礼品"

特集

page top