『欅坂46』卒業の今泉佑唯がエース・平手友梨奈に恨み節? | NewsCafe

『欅坂46』卒業の今泉佑唯がエース・平手友梨奈に恨み節?

芸能 まいじつ/entertainment
『欅坂46』卒業の今泉佑唯がエース・平手友梨奈に恨み節?

11月4日をもってアイドルグループ『欅坂46』を卒業した今泉佑唯が、14日発売のグラビア誌『blt graph.』の表紙を飾った。巻中には1万字にも及ぶロングインタビューも掲載されたのだが、そこから“欅坂46崩壊の危機”が浮かび上がっているという。


今泉は同グループの1期生として活動し、幾度となく選抜メンバー入りも果たした中心メンバー。しかし、体調不良を理由にたびたび活動休止もしており、今年8月にはついに卒業を発表した。


同誌には16ページにもわたる今泉のソログラビアが掲載され、インタビューではグループ合格から卒業までの軌跡を赤裸々に告白。また、インタビュー内では「できるのであれば、21人全員でもう一度集まって歌いたかったです」とも語っており、まるで卒業が不本意な決断であったかのようなコメントも残している。


 


同期・平手友梨奈を推す運営への不信感?


《まいじつ》

≪PR≫
>ふるさと納税で食費を節約!食費毎月2万5千円の我が家が教える"おすすめ返礼品"

特集

page top