『水曜日のダウンタウン』にもヤラセ疑惑!? 番組プロデューサーは… | NewsCafe

『水曜日のダウンタウン』にもヤラセ疑惑!? 番組プロデューサーは…

芸能 まいじつ/entertainment
『水曜日のダウンタウン』にもヤラセ疑惑!? 番組プロデューサーは…

『週刊文春』で疑惑が報じられ、ついに日本テレビ側が謝罪する事態に発展した『世界の果てまでイッテQ!』のヤラセ問題。


【関連】グロすぎ!?『水曜日のダウンタウン』クロちゃんと「キス」した美人モデルが大炎上 ほか

視聴者、テレビ局ともに敏感になる中、今度はTBSの『水曜日のダウンタウン』にヤラセ疑惑が浮上しているという。


11月14日、この日の同番組は人気企画「モンスターハウス」の第3話を放送。お笑いトリオ『安田大サーカス』のクロちゃんを美男美女たちと共同生活させ、その恋愛模様をスタジオでウオッチしていった。


同企画は「台本のないリアリティーショー」をうたっており、予測不可能な“モンスター”的行動に出るクロちゃんを観察するのがウリ。この日の放送でも、クロちゃんがシェアハウスの女性にキスをする場面で、スタジオは悲鳴に包まれていった。


 


《まいじつ》

≪PR≫
>ふるさと納税で食費を節約!食費毎月2万5千円の我が家が教える"おすすめ返礼品"

特集

page top