賀来賢人、ムロツヨシと妻・榮倉奈々の2ショットに反応「べっぴん人妻出てきた」 | NewsCafe

賀来賢人、ムロツヨシと妻・榮倉奈々の2ショットに反応「べっぴん人妻出てきた」

芸能 AbemaTIMES/芸能
賀来賢人、ムロツヨシと妻・榮倉奈々の2ショットに反応「べっぴん人妻出てきた」

 現在放送中の連続ドラマ『今日から俺は!!』(日本テレビ系)に出演する俳優のムロツヨシがTwitterで、女優の榮倉奈々とのツーショットを公開。同ドラマで共演する俳優で、榮倉の夫である賀来賢人が反応し話題となっている。

 榮倉は現在、アディダスウィメンズアンバサダーを務めており、ムロは榮倉がポスターで着用していたというジャージを購入したそう。さっそくスタジオで着用していると同じジャージを着た榮倉に遭遇したそうだ。 


 ムロは、お揃いのジャージ姿のツーショットを公開し「この方の旦那さんのドラマが、今日、22時30分からあります、このジャージを買った隣のおじさんも出てます。このべっぴん人妻は出てません、が、、旦那さんはすこぶる出てます、ぜひ、今日も!今日から俺は!!みてください、旦那はこのツイートになんて返すのだろうか、笑、」とドラマについて宣伝した。


 すると賀来は「ツイッター開いたら、べっぴん人妻出てきた。まじびっくりした。ねぇ、やめて笑!!」と返信。さらにムロが「おめぇさん、このべっぴん人妻、毎日みてるんだろがいっ、いいなっ、いいなっ、今度さっ、起きたら、このジャージ着た俺が寝てる朝、やってあげるねっ、」と返すという仲睦まじいやりとりを見せた。 同ドラマで賀来は主人公のツッパリ・三橋貴志役を演じ、ムロは三橋の担任教師で、担当科目は国語という椋木先生役を務めている。

《AbemaTIMES》

≪PR≫
>ふるさと納税で食費を節約!食費毎月2万5千円の我が家が教える"おすすめ返礼品"

特集

page top