蛯原英里、息子の左目のまぶたが腫れ小児科へ「どうやら虫に刺されたみたい?」 | NewsCafe

蛯原英里、息子の左目のまぶたが腫れ小児科へ「どうやら虫に刺されたみたい?」

芸能 AbemaTIMES/芸能
蛯原英里、息子の左目のまぶたが腫れ小児科へ「どうやら虫に刺されたみたい?」

 モデル・蛯原友里の双子の妹でチャイルド・ボディ・セラピストとして活躍する蛯原英里が11日に自身のアメブロを更新。“かむちゃん”こと9月に出産した第2子男児の左目のまぶたが腫れてしまったことを明かした。

蛯原友里公式ブログよりスクリーンショット


 この日蛯原は「最近のかむちゃん 脂漏性湿疹が出始めてきました」と明かし、「娘の時もそうでしたが お風呂で清潔にして保湿をしっかりして対応いたのですが 先日、左眼の瞼が…腫れてる~どうやら虫に刺されたみたい?」と息子の写真を公開。


 「赤く、腫れていたので小児科へ 抗生剤が入った軟膏と皮膚炎症を抑える2種類の軟膏を処方してもらいました」とのことで、「お風呂上がりに軟膏を塗って次の日には、ほとんど治まりました 良かったー!」とまぶたの腫れが引いた息子の写真を公開した。


 蛯原は最後に「今回は、瞼の腫れが気になって小児科を受診しましたが 脂漏性湿疹もひどくなる前に薬を処方してもらえば良かったなぁとつくづく思いました」とつづってブログを締めくくった。これに対してファンからは「赤ちゃんの目が治り良かったですね。」「早くピカピカになるといいですね!」「兎に角ご子息様が、可愛い!!」「どんな事があるか…、分からないですもんね~。。。」などの声が寄せられている。

《AbemaTIMES》

≪PR≫
>ふるさと納税で食費を節約!食費毎月2万5千円の我が家が教える"おすすめ返礼品"

特集

page top