川口春奈、すっぴん風デコ出しショットに絶賛の声「天使みたいに可愛い」 | NewsCafe

川口春奈、すっぴん風デコ出しショットに絶賛の声「天使みたいに可愛い」

芸能 AbemaTIMES/芸能
川口春奈、すっぴん風デコ出しショットに絶賛の声「天使みたいに可愛い」

 女優の川口春奈が11月9日、透明感あふれる“すっぴん風”の“デコ出しショットを公開。画像を見たネット上のファンからは、彼女のキュートな“デコ出し姿”と美肌を絶賛する声が続出している。

View this post on Instagram

平和だなぁ

A post shared by 川口春奈 (@haruna_kawaguchi_official) on

 これは同日、川口が自身の公式ブログおよび、同インスタグラムに投稿したもので、この中で彼女は、「平和だなぁ」とコメントしつつ、髪の毛を上げ、額をあらわにしてのセルフショット画像を公開。


 そのあまりにキュートな“デコ出しショット”に、ネット上のファンからは「デコ…素晴らしい!(ハート)」「おでこかわいい(ハート)」「かわいい。たまごみたい」「めちゃくちゃきゃわいい(ハート)」といった絶賛コメントが続出することとなった。


 また、この日はオフだったのか、ナチュラルな感じの“すっぴん風”であったことも手伝い、「すっぴんですか????」「す、すっぴん かわええ、かわええ」「天使みたいに可愛い」と、透明感あふれるその美肌ぶりを絶賛する声も。


 川口といえば、先月2日、「母親に咳を移され、目は悪いし、おでこにブツブツはでき、このニットしか持って来ていないため毎日この服。仕事以外の私はどいひーです」と語るなど、体調不良であることを明かしていたが、今回のオフショットを見る限り、そのコンディションは既に万全なものとなっているようだ。

《AbemaTIMES》

≪PR≫
>ふるさと納税で食費を節約!食費毎月2万5千円の我が家が教える"おすすめ返礼品"

特集

page top