「恋する乙女の顔になってる」橋本環奈、彼氏の“長ラン”を羽織る姿に反響 | NewsCafe

「恋する乙女の顔になってる」橋本環奈、彼氏の“長ラン”を羽織る姿に反響

芸能 AbemaTIMES/芸能
「恋する乙女の顔になってる」橋本環奈、彼氏の“長ラン”を羽織る姿に反響

 女優の橋本環奈が11月9日、“彼氏”の長ランを羽織って微笑むなんともキュートなオフショットを公開。画像を見たネット上のファンからは、その魅力を興奮気味に絶賛する声が続出している。

 これは同日、橋本が現在出演中の日本テレビ系のドラマ『今日から俺は!!』の公式インスタグラムアカウント上に投稿されたもので、この中で同アカウントは、「京ちゃん、伊藤さんの長ランを羽織るの巻。彼シャツ…いえ、彼ランです。#見よこの破壊力 #悶えたまえ震えたまえ#早川京子 #橋本環奈 #5話はOA限定の演出も見逃すな」と紹介しつつ、同ドラマの撮影現場で撮られたと思しき橋本の“長ランショット”を公開。


 セーラー服の上から、劇中の彼氏役である伊藤真司(演・伊藤健太郎)の長ランを羽織って微笑む彼女のキュートな姿に、ネット上のファンからは「可愛い!!!!!」「これはもえる。。。」「自然と笑みがこぼれてしまう」「かんなちゃん、最高です!!」「京ちゃん恋する乙女の顔になってる 艶っぽい(ハート)美しい」と、その魅力を絶賛する声が相次ぐこととなった。


 また、こうした声に加え、橋本演じる京子の彼氏・伊藤真司役を演じる伊藤健太郎のファンからは、「私も羽織りたいです」「いいなぁ!私も羽織りたい!!」「羨ましい!!!着たい!!」「私も羽織りたいですーーー(ハート)」といった声も。それぞれのファンにとっては、彼らのこうした微笑ましい姿が、劇中のどのような場面で登場するかも、実に気になるところと言えそうだ。

《AbemaTIMES》

≪PR≫
>ふるさと納税で食費を節約!食費毎月2万5千円の我が家が教える"おすすめ返礼品"

特集

page top