もっとメチャクチャにしていいですか?“彼の”が奥まで届くオススメ体位4選 | NewsCafe

もっとメチャクチャにしていいですか?“彼の”が奥まで届くオススメ体位4選

恋愛 恋愛jp
彼とのセックスがいつも同じ体位ばかりだとマンネリになってしまいますよね。
これまでにない快感を追求するためにも、さまざまな体位を試してみませんか?
彼が深くまで届くおすすめ体位4選をご紹介します。

(1)後背位


『バックはセックスで欠かせない体位だよね』(27歳/銀行員)

後背位(バック)は深い挿入ができるため、女性が快感をえやすい体位。
彼に直接顔を見られなくてすむので、恥ずかしがりやの女性もおもいっきり快感に浸ることができるでしょう。

一方、男性にとって後背位は征服欲が満たされる体位です。
四つん這いにした彼女に後ろから挿入するので、まるで支配しているように思えて興奮度が高まるでしょう。

(2)燕返し


『まだ挑戦したことないから今度やろっと』(32歳/公務員)

燕返しはバックの体勢から女性の片方の脚を持ち上げて挿入する体位です。
脚を持ち上げることによって性器がより密着しますので、深く挿入することができます。
《恋愛.jp》

≪PR≫
>ふるさと納税で食費を節約!食費毎月2万5千円の我が家が教える"おすすめ返礼品"

特集

page top