『KinKi Kids』堂本剛が『タッキー&翼』解散に冷たい理由は… | NewsCafe

『KinKi Kids』堂本剛が『タッキー&翼』解散に冷たい理由は…

芸能 まいじつ/entertainment
『KinKi Kids』堂本剛が『タッキー&翼』解散に冷たい理由は…

『KinKi Kids』の堂本剛が、今年9月に解散した後輩『タッキー&翼』の2人に言及した。


【関連】『タッキー&翼』解散 でジャニーズ滝沢体制がスタート!大粛正が始まるか ほか

11月5日深夜、剛はいつものように、「キンキ」の2人でパーソナリティーを務めている文化放送の冠ラジオ番組『KinKi Kids どんなもんヤ!』にソロで出演。この日の放送では、リスナーからのメールがきっかけで、コンビ解散に伴い年内で芸能界を引退する滝沢秀明の話題へ入っていった。


滝沢の愛称『タッキー』の名付け親が剛だという内容のメールを読み上げた後、「でもタッキーも、翼もそうですけど、人生って1回なんでね」と語り始めた剛。さらに「(解散は)ファンの人たちはすごく悲しいかもしれない。でも彼らだって人の子であり、家族がいて、自分の人生ってものがあるわけ」と、2人の決断に一定の理解を示した。


 


《まいじつ》

≪PR≫
>ふるさと納税で食費を節約!食費毎月2万5千円の我が家が教える"おすすめ返礼品"

特集

page top