今日は「いい男=1105」の日!みんなが選んだ、いい男だと思う男性有名人は……?【オトナ組アンケート】 | NewsCafe

今日は「いい男=1105」の日!みんなが選んだ、いい男だと思う男性有名人は……?【オトナ組アンケート】

女性 OTONA_SALONE/LIFESTYLE
今日は「いい男=1105」の日!みんなが選んだ、いい男だと思う男性有名人は……?【オトナ組アンケート】

オトナサローネ執筆陣チーム「オトナ組」が答える【オトナ組アンケート】。
今日が11月(いい)5日(おとこ)の日ということで、みなさんに「いい男だな」と思う男性有名人を聞いてみました!

「いい男だな」と思う男性有名人5選

中性的なのに男らしい「羽生結弦選手」はやっぱり人気

フィギュアスケートの羽生選手は中性的な容姿でも、中身が『漢(おとこ)』な「いい男」だと思います。

(伊藤桂子さんの人気記事→「限界レシピ」40代がコンビニ食材だけで作った!真夜中でもOK、思い立って5分

あのひたむきさにいつも勇気をもらいます。 演技だけじゃなくて、演技が終わったあとの彼の振る舞いも「心から」のものが多くて、こうありたいなぁといつも思う。

(ひろた かおりさんの人気記事→気になる男性とのデートでやってみたい!40代独女の「好印象を残す食事のマナー」3つ

鍛え上げられた肉体から感じる色気「吉川晃司さん」

昔は、線が細いロッカーのイメージしかなかったのですが、下町ロケットで久しぶりに見たとき、その色気にビビりました! 鍛え上げられた肉体に無駄な肉のついていない小顔。。。スーツを美しく着こなすにも、筋肉が必要なんだなと実感しました。

(後藤麻衣さんの人気記事→GUで今なら990円!3シーズン着まわせるスエードスカートが大人気すぎる!

世界で活躍し続ける「イチロー選手」のパワーが魅力的

自分を信じつづける力と独自の世界観が魅力的です。笑顔も素敵。

(安藤けいこさんの人気記事→「これが更年期障害かも?」と思ったら、この呼吸を試してみて

大ブレイク中の「田中圭さん」にやっぱり惹かれる

確実にTHEイケメンなのに、ギラギラ、ピチピチしすぎない、ほんのーり中年感が漂うようなユルさがあって、見ていて疲れない。20代の頃だったら選ばない、癒やしイケメン。

(摩文仁こずえさんの人気記事→「老けた?」と言われない!オトナ美肌を叶える秋ファンデーション4選

ドラマ・映画はもちろん、バラエティーでも大人気の「大泉洋さん」

北海道の宝です!演技の幅が広いのはもちろん、ふざけているようですが気づかいがこまやかで仕事への熱意も実はすごい方。こんな夜更けにバナナかよという映画は大泉さん以外のキャスティングは想像できない位!大好きです!

(稲村優貴子さんの人気記事→「保険なのにお金も増える」FPだけが知っている3つの方法

前向きで他人を笑顔にする「明石家さんまさん」

婚活を2年間していてわかったんです。「いい男」とは、笑顔がステキである。他人を笑顔にする言葉を発する。考え方が前向き。それにピッタリ当てはまる有名人が「明石家さんまさん」!
見た目もシュッとしていていい男ですけれど(現在、63歳ですよ)、中身もいい男なわけです!!私、さんまさんファン歴は約40年。『オレたちひょうきん族』でブラックデビルを演じた頃からです。感覚レベルでは小学生の頃から「いい男」がわかっていたのかもしれません(でも理論的にはやっとわかった)?

(浅見編集長の人気記事→#117  40代独女、バツイチ男とのデートで「初めての経験」【40代編集長の婚活記】

どの方も魅力的ですよね! みなさんが思う「いい男」は誰でしたか? 来週もお楽しみに!

《OTONA SALONE》

≪PR≫
>ふるさと納税で食費を節約!食費毎月2万5千円の我が家が教える"おすすめ返礼品"

特集

page top