インパルス堤下敦、芸能活動再開へ コンビ活動も継続 | NewsCafe

インパルス堤下敦、芸能活動再開へ コンビ活動も継続

芸能 AbemaTIMES/エンタメ
インパルス堤下敦、芸能活動再開へ コンビ活動も継続

 2度の交通事故を起こし、芸能活動を休止していたお笑いコンビ・インパルスの堤下敦(41)が23日、活動を再開すると発表した。事務所が展開する「あなたの街に住みますプロジェクト」の一環で、堤下の出身地でもある神奈川県で「住みます芸人」として再スタートを切る。


 堤下は去年6月、睡眠導入剤を服用後に意識不明の状態で約2キロにわたって車を走行し自損事故。去年10月には、自身が運転する乗用車でごみ収集車に追突し、2人に軽傷を負わせたとして自動車運転処罰法違反の疑いで書類送検され、今年3月に不起訴処分。所属事務所から無期限の謹慎処分を受けていた。

 堤下は事務所を通じて「これからは、初心に戻り、自らを律しながら、一歩ずつ、活動を再開してまいります」とコメント。事務所によると、インパルスは解散せずコンビ活動も並行して過去同様に行うという。

(AbemaTV/『AbemaNews』より)


▶︎雨の日はスピード落として、事故処理中の警官あわや

《AbemaTIMES》

≪PR≫
>ふるさと納税で食費を節約!食費毎月2万5千円の我が家が教える"おすすめ返礼品"

特集

page top