中村倫也、過去の恋人問われ動揺「女優さんってこと?」 | NewsCafe

中村倫也、過去の恋人問われ動揺「女優さんってこと?」

芸能 モデルプレス/ent/wide/show
【中村倫也/モデルプレス=10月23日】俳優の中村倫也が、22日放送の日本テレビ系バラエティー番組「しゃべくり007」(毎週月曜よる10時~)に出演。過去の恋愛について話す場面があった。

中村倫也、一人の女性に6回告白 恋人との思い出・“同居人”とのプライベートも公開

◆中村倫也はモテない?「オシャレな人としゃべれない」

30代のうちに趣味で釣り・ゴルフ・キャンプの3つに挑戦したいと明かした中村。「頑張って覚えるには『いいところ見せたい』っていう下心が無いと…」と異性の話題となり、「そこまで頑張らなくても十分モテるでしょ!?」とくりぃむしちゅー・上田晋也からツッコミが。

しかし中村は「そんなことないです。モテないです。ゴールラインの前で『フリーだよ!』って手挙げてます」と断固否定し、共演者を驚かせた。

ドラマや舞台との共演者との恋愛はないのかと尋ねられると、「イイ女優だなって思うほど、好きになったら共演できなくなっちゃうじゃないですか」と吐露。

そして「オタクっぽい人とか好きです」と話し、「僕のコンプレックスで、オシャレな人としゃべれない。色が3つ以上並ぶと『アー!』ってなるんです」とオシャレな女性に苦手意識があることを打ち明けた。

◆過去に女優と交際?思わぬポロリに動揺

しかし「過去付き合ってきた女性はダサかった?」という質問には「オシャレな人もいました」と答えた中村。

「どうやって口説いたの?オシャレな人口説けないでしょ?」と問い詰められると、思わず「だから、それも入りが衣装とかなんですよ。ジャージとか」とこぼした。

すかさず上田から「女優さんってこと?」とツッコミを入れられ、動揺して目が泳ぐ中村。共演者陣は「大丈夫か!」「誘導尋問だぞ!」と騒ぎ立て笑いを誘っていた。(modelpress編集部)

情報:日本テレビ

【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》

≪PR≫
>ふるさと納税で食費を節約!食費毎月2万5千円の我が家が教える"おすすめ返礼品"

特集

page top