今年デビュー『キンプリ』平野紫耀が「嫌いなジャニーズ」にランクインできた理由 | NewsCafe

今年デビュー『キンプリ』平野紫耀が「嫌いなジャニーズ」にランクインできた理由

芸能 まいじつ/entertainment
今年デビュー『キンプリ』平野紫耀が「嫌いなジャニーズ」にランクインできた理由

かねてから交際が噂されてきた“キンプリ”こと『King&Prince』の平野紫耀と、女優の平祐奈。今月に入って、再び交際を“匂わせた”と炎上騒ぎになっている。


【関連】「母親は40歳」King&Prince・平野紫耀がテレビでウソつく理由 ほか

二人は今年3月公開の映画『honey』で共演。するとその後、交際を匂わせるようなSNSの投稿などを繰り返して、交際疑惑がささやかれるようになった。


例えば、スマホケースを同じものを使用したり、同じポーズを決めて写真撮影に挑んだり、同じブランケットを使用したり…。そして10月に新たな匂わせ行為に及んだのである。


「今月1日、平は自身のLINEブログに、焦げ茶色のゴムを手首につけている写真を投稿しました。手首にゴムをつける行為は、以前から平野がしてきたこと。そして今月に入り、平野は同じ色のゴムを手首につけて、テレビ出演などをしているのです」(芸能記者)


《まいじつ》

≪PR≫
>ふるさと納税で食費を節約!食費毎月2万5千円の我が家が教える"おすすめ返礼品"

特集

page top