マギー、K-1武尊との交際報道に意味深発言「尊敬し合って高め合っていける関係」 | NewsCafe

マギー、K-1武尊との交際報道に意味深発言「尊敬し合って高め合っていける関係」

芸能 AbemaTIMES/エンタメ
マギー、K-1武尊との交際報道に意味深発言「尊敬し合って高め合っていける関係」

 モデルのマギー(26)が20日、都内で、自身3冊目の写真集「new moon」の発売記念イベントを行った。


 デビュー10周年を記念した写真集の撮影は、本人たっての希望によりスペイン・バルセロナで行われ、過去2冊を大きく上回る176ページのボリュームで、等身大の姿が惜しみなく披露されている。

 写真集には、特に思い入れの強い1枚が収録されているといい、「私もロケハンについて行くと言ったときの写真。だから使われる予定のない、ロケハンのときの写真だった」とその1枚を披露。


 「他では見せていない表情とか『意外といいじゃん!』となって、本誌でも使われるようになったので、思い出の一枚です」と語ったマギー。「時差ボケでめちゃくちゃ眠たくて、自分でメイクもしていない状態。これこそありのままの私という写真」と裏話も明かした。

 また、今年8月、一部でK-1ファイターの武尊選手(27)との交際を報じられたマギー。報道後初の公の場となったこの日、報道陣から「プライベートで今、いい人はいるんですか?」と交際についての質問が寄せられると、マギーは「すごい質問(笑)。それはご想像にお任せします」と笑顔で回答。


 さらに、「お互いに高め合えるような、尊敬し合って高め合っている関係……でいられる恋愛がいいと思います」と意味深に自身の恋愛観を語った。

(AbemaTV/『AbemaNews』より)


【スーパーファイト】武尊、超進化を見せ圧殺!武尊 vs ダニエル・ピュータス

《AbemaTIMES》

≪PR≫
>ふるさと納税で食費を節約!食費毎月2万5千円の我が家が教える"おすすめ返礼品"

特集

page top