性的暴行で逮捕『ミスター慶応』候補は「実家」にも黒い噂が続々! | NewsCafe

性的暴行で逮捕『ミスター慶応』候補は「実家」にも黒い噂が続々!

社会 まいじつ/society
性的暴行で逮捕『ミスター慶応』候補は「実家」にも黒い噂が続々!

10月16日、酩酊状態の女性に乱暴したとして、神奈川県警神奈川署に準強制性交容疑で再逮捕された『ミスター慶応』ファイナリストの大学2年生・渡辺陽太容疑者。


【関連】『少年法の闇』18年前「凶悪リンチ殺人」重要参考人の映像を“いまさら公開”のナゼ ほか

逮捕のニュースが流れるや、SNS上には渡辺容疑者を知る人から多くの投稿が上がり、過去の余罪が続々と明らかになっている。


《5月に一度、友達を通して会ったけど高校生2人にも飲酒させて泥酔、渋谷のカラオケ店トイレで強姦、その高校生を介抱しに行った一瞬で財布から約16万抜き取られた。高校生たちもお金取られたみたいだし、私のお財布、小銭もすべて取られててゾッとした。一緒に逃げた他2人も許してほしくない》


真偽はまだ分からないが、このツイートをした女性にはテレビ局の取材が殺到している。彼女は画像付きで公開しており、新たな事実がどんどん浮かび上がりそうだ。


《まいじつ》

≪PR≫
>ふるさと納税で食費を節約!食費毎月2万5千円の我が家が教える"おすすめ返礼品"

特集

page top