あなたの真実の縁が怖いくらいわかる。「運命の裏ホロ恋愛占い」by流光七奈 | NewsCafe

あなたの真実の縁が怖いくらいわかる。「運命の裏ホロ恋愛占い」by流光七奈

社会 ニュース
あなたの真実の縁が怖いくらいわかる。「運命の裏ホロ恋愛占い」by流光七奈

誰にでも、切っても切れないご縁があります。

堅く結ばれた真の絆がどこにあるのか、それを調べられるのが『裏ホロスコープ』です。

『裏ホロスコープ』とは、皆さんにお馴染みの12星座占いとともに存在する、もうひとつの星座占い。

ふだん私たちが頼りにしている12星座占いは、生まれたときに太陽がどの星座の位置にあったかで決められ、現世での未来を読み解くことが出来ます。ところが西洋占星術の歴史を紐解くと、太陽と同じように月も占いに大きく関わっていて、太陽と月の交差点にあった星座も同時にみることで、前世から引き継いできた性格や素質まで占えるのです。前世から受け継いできた性質は、今世でも簡単には変わりません。そのため、切っても切れないご縁や相性を占うことに適しているのです。

『裏ホロスコープ』でのあなたの星座は、生まれたときに月と太陽との交差点がどこにあったかで決まります。月と太陽の交差点は2か所あり、それぞれ「ヘッドスター」「テイルスター」と呼びます。「ヘッドスター」と「テイルスター」には、異なる意味があります。

ヘッドスター

地球を中心に、太陽と月の軌道が北の位置で交差しているポイント。現世でやるべきこと、使命を表します。一般的な星占いの裏バージョン的な存在で、たとえば普通の星占いではピンとこないときにヘッドスターで占うと、しっくりくることがあります。

テイルスター

地球を中心に、太陽と月の軌道が南の位置で交差しているポイント。前世(過去世)から受け継いできたことや習慣を表します。もともと持っている性質や素質がわかるので、制度の高い相性占いが可能です。

「ヘッドスター」と「テイルスター」の両方でみる占いが『裏ホロスコープ ご縁占い』です。『裏ホロスコープ』の星座は、おおよそ半年から1年半周期で変わります。というと、その間に生まれた人は皆同じ運勢なのかと疑問に思うかもしれません。確かに、『裏ホロスコープ』だけで考えるとその通りですが、本来どの占いもそれ単体はかなり大枠で、他の複数の要素(姓名判断や血液型など)と合わせて占うことで、よりパーソナルな、オンリーワンの結果になっていきます。『裏ホロスコープ』単体でも占えますが、他の占いと合わせて結果を読んでみると、運勢をもっと深深掘り出来たり、あらたな気づきや発見があったりするかもしれません。

まずはあなたの「裏ホロスコープ」をチェック

裏ホロスコープは、生年月日から簡単に調べることができます。

あなたの裏ホロスコープ

1939年10月10日 ~ 1941年 4月27日 生まれ= 裏てんびん座

《OTONA SALONE》

≪PR≫
>ふるさと納税で食費を節約!食費毎月2万5千円の我が家が教える"おすすめ返礼品"

特集

page top