BLACKPINK、全員のソロ活動を予告 | NewsCafe

BLACKPINK、全員のソロ活動を予告

芸能 モデルプレス/ent/korean/talent
【BLACKPINK/モデルプレス=10月18日】BLACKPINKが所属するYGエンターテインメントのヤン・ヒョンソク社長は18日、自身のInstagramにて、BLACKPINKのメンバー全員が今後ソロ活動を行う予定であることを明かした。

水原希子・本田翼がBLACKPINKとの「美しすぎる」豪華NYショット披露

◆最初はJENNIE 次はROSEを予定

ヤン・ヒョンソク社長は「YGはBLACKPINKの新曲とともに、4人のソロ曲プロジェクトを同時に進行中です」と報告。

JENNIEのミュージックビデオ撮影中の写真を投稿し、「一番最初にJENNIEのソロ曲を公開し、その次はROSEのソロ曲となる予定です」と明かした。

さらに「団結したチームの結束力と同じ位、4人のメンバーがソロとしても優れた実力を持っていることがBLACKPINKの最大の長所です」と綴っている。

◆JENNIE、近くソロ活動開始か

これに先駆け韓国メディアは18日、JENNIEが現在ソロ活動の仕上げ作業を進行していることを報道。

また19日(米国時間)には、BLACKPINKが英シンガー・ソングライターでモデルのデュア・リパとコラボした新曲「KISS AND MAKE UP」が公開される予定だという。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》

≪PR≫
>ふるさと納税で食費を節約!食費毎月2万5千円の我が家が教える"おすすめ返礼品"

特集

page top