一緒に帰ろうか…「いきなり手繋ぎ」テク | NewsCafe

一緒に帰ろうか…「いきなり手繋ぎ」テク

男性が思わずドキッとしてしまう手繋ぎシチュエーションは、一体どのような時なのでしょう。彼をドキドキさせたいという人は、今回紹介する4つのポイントをぜひ実践してみてください!(1)「手が寒い」と言って繋ぐ『急にくるから心の準備が……』(27歳/アパレル)「手…

恋愛 恋愛jp
男性が思わずドキッとしてしまう手繋ぎシチュエーションは、一体どのような時なのでしょう。
彼をドキドキさせたいという人は、今回紹介する4つのポイントをぜひ実践してみてください!

(1)「手が寒い」と言って繋ぐ


『急にくるから心の準備が……』(27歳/アパレル)

「手が寒い」と言って手を繋ぐシチュエーションは、王道パターンとして知られています。
しかし、男性からはいまだに根強い人気を誇っており、いきなり手を繋いでくる女性に思わずドキッとしまう人も多いんだとか。
特に秋から冬にかけての冷える時期は、手を繋ぐ絶好のチャンス!

彼の手をギュッと握ってドキドキさせちゃいましょう。

(2)足場の悪いところで繋ぐ


『岩場で困った感じに手を出された時は可愛くて内心悶えた』(29歳/銀行)

階段や坂道など、足場の悪いところは自然に手を繋げるおすすめスポットです。
足場が悪そうな場所になるとすぐに手を繋ぎたそうにする姿は、可愛らしい印象を与えることもできるのでGood!
《恋愛.jp》

≪PR≫
>ふるさと納税で食費を節約!食費毎月2万5千円の我が家が教える"おすすめ返礼品"

特集

page top