中山美穂・佐々木蔵之介『黄昏流星群』作りが雑すぎるCGに視聴者が失笑 | NewsCafe

中山美穂・佐々木蔵之介『黄昏流星群』作りが雑すぎるCGに視聴者が失笑

10月11日に新ドラマ『黄昏流星群〜人生折り返し、恋をした』(フジテレビ系)がスタートした。中山美穂と佐々木蔵之介演じる夫妻がW不倫するストーリーだが、感情移入しづらい展開が続き、視聴者からは批判が相次いでいる。 佐々木演じる完治は大手銀行に勤務。出世街道を…

芸能 まいじつ/entertainment
中山美穂・佐々木蔵之介『黄昏流星群』作りが雑すぎるCGに視聴者が失笑

10月11日に新ドラマ『黄昏流星群〜人生折り返し、恋をした』(フジテレビ系)がスタートした。中山美穂と佐々木蔵之介演じる夫妻がW不倫するストーリーだが、感情移入しづらい展開が続き、視聴者からは批判が相次いでいる。


【関連】中山美穂「50代の濡れ場」に批判とアワレミの声が続出だが… ほか

佐々木演じる完治は大手銀行に勤務。出世街道を進んでいたが、可愛がってくれていた上司がトラブルを起こし、それに引きずられるかたちで物流会社への出向を言い渡された。失意の完治はスイス旅行に向かい、現地で出会った栞(黒木瞳)に一目ぼれ。真面目一辺倒の完治だが、勢いで栞に迫り拒否されてしまう。その後、罪悪感ともう一度会いたいという思いを抱えたまま帰国したところ、なんと出向先の社員食堂で栞と再会を果たすのだった。


一方、完治の妻・真璃子(中山)は娘・美咲(石川恋)から婚約相手の日野(藤井)を紹介されると約束される。第1話の藤井の登場シーンは一瞬だったが、第2話の予告で弁護士役の藤井が登場することが明かされている。以降に真璃子は日野と恋に落ちるようだ。


《まいじつ》

≪PR≫
>ふるさと納税で食費を節約!食費毎月2万5千円の我が家が教える"おすすめ返礼品"

特集

page top