悲報!『新垣結衣』170センチ突破で「ちっちゃくなりたかった」 | NewsCafe

悲報!『新垣結衣』170センチ突破で「ちっちゃくなりたかった」

本人がたびたびネタにするほど意外な高身長で知られる女優の“ガッキー”こと新垣結衣。もはや自虐ネタとして定番化しつつあるが、新ドラマの試写会でまたも“身長イジリ”を披露して笑いを誘った。 10月10日スタートの恋愛ドラマ『獣になれない私たち』(日本テレビ系)で…

芸能 まいじつ/entertainment
悲報!『新垣結衣』170センチ突破で「ちっちゃくなりたかった」

本人がたびたびネタにするほど意外な高身長で知られる女優の“ガッキー”こと新垣結衣。もはや自虐ネタとして定番化しつつあるが、新ドラマの試写会でまたも“身長イジリ”を披露して笑いを誘った。


【関連】「かなりのムナクソ」新垣結衣『獣になれない私たち』が大不評スタート ほか

10月10日スタートの恋愛ドラマ『獣になれない私たち』(日本テレビ系)で松田龍平とダブル主演を務めている新垣。7日には松田らキャストと完成披露試写会に出席し、ドラマの内容にちなんだ「生まれて初めて“ラブかもしれない”と思った瞬間」という話題でトークを展開していった。


新垣は幼少期の恋愛を振り返り、「初めてバレンタインにチョコをあげたのは幼稚園のとき」と回想。当時読んでいた漫画に影響を受け「自分より背が高い男の子にあげよう」と思っていたが、「(周りに)自分より背が高い男子は1人しかいなかった」とホロ苦い思い出を振り返った。


《まいじつ》

≪PR≫
>ふるさと納税で食費を節約!食費毎月2万5千円の我が家が教える"おすすめ返礼品"

特集

page top