グラドル・清水あいり、ファンからもらって1番嬉しいものとは? | NewsCafe

グラドル・清水あいり、ファンからもらって1番嬉しいものとは?

6日深夜、『カンニング竹山の土曜The NIGHT』(AbemaTV)が放送された。

芸能 AbemaTIMES/エンタメ
グラドル・清水あいり、ファンからもらって1番嬉しいものとは?

 6日深夜、『カンニング竹山の土曜The NIGHT』(AbemaTV)が放送された。

 清水あいりは、過去に同番組内で実施された「グラビアアイドルを救済する」という趣旨の企画で視聴者投票によって優勝したことから、特典として今回ゲスト出演することに。


 お金を払ってアイドルの写真を撮る「撮影会」で、ファンとの交流もあるという清水。竹山が「プライベートのこともお互い知ったりするわけ?」と聞くと、清水は「私の家の情報は言わないですけど、必ず『どの辺から来たんですか?』って聞きます」と、住んでいる場所を聞いて会話のネタにしているのだそう。


 撮影会は5部を通して行われ、全て参加すると4万円近くかかるが、さらにファンからプレゼントをもらうこともあるという。1番多いのはお菓子で、進行の古関れんが「何か入ってたりしないんですか……?」とあらぬ誤解をすると、清水は笑って「ちゃんと袋に入ったものです、空いてないやつ」と否定する。

 さらに竹山が「あいりちゃんが『このお菓子が好き』みたいなこと言ったりしてるの?」と質問すると「言ってないものをくれたりします、全然好きじゃないものとかも」とぶっちゃけて笑いを誘った。


 ここで「現金とかくれないの?」と竹山が踏み込むんだが、清水いわく「現金は受け取り禁止」というルールがあるとのこと。しかし、古関が「あれはダメなんですか? iTunes (ギフト)カード」と聞くと、清水は「それアリなんですよ!」と即答。


 「1番嬉しいんです、Amazonカードとかめちゃくちゃ嬉しい」と語る清水に、竹山は「現金もiTunesカードもAmazonカードも同じものだけどね」と苦笑していた。


▶︎【無料配信中】カンニング竹山の土曜The NIGHT#35 明日から君も風俗経営者だ!


(C)AbemaTV

《AbemaTIMES》

≪PR≫
>ふるさと納税で食費を節約!食費毎月2万5千円の我が家が教える"おすすめ返礼品"

特集

page top