もう我慢できません…男をムラつかせる「前戯のしかた」 | NewsCafe

もう我慢できません…男をムラつかせる「前戯のしかた」

彼にエッチでもっと気持ち良くなって欲しい!と思っていませんか?しかし、いざ彼を攻めようと思っても、どこから手をつけていいか分かりませんよね。まずは、基本的な前戯から始めてみましょう。そこで今回は、男をムラつかせる「前戯のしかた」を、紹介していきます。(1…

恋愛 恋愛jp
彼にエッチでもっと気持ち良くなって欲しい!と思っていませんか?
しかし、いざ彼を攻めようと思っても、どこから手をつけていいか分かりませんよね。
まずは、基本的な前戯から始めてみましょう。

そこで今回は、男をムラつかせる「前戯のしかた」を、紹介していきます。

(1)性感帯を見つける


『乳首攻められるとゾクゾクして興奮する』(25歳/美容師)

まずは、彼の性感帯を見つけることから始めましょう。
感じるところは人それぞれなので、彼が一番感じる部分を探すことが必要。

耳や首筋、乳首などが性感帯という人は多いので、定番部分から愛撫していきましょう。
また、彼が愛撫してくれる場所は、彼にとっても性感帯のことが多いので、その部分も攻めてみて。

この時注意したいのが、最初はソフトに愛撫すること。
ゆっくり優しく舐めていくようにしましょう。

(2)焦らしも必要


《恋愛.jp》

≪PR≫
>ふるさと納税で食費を節約!食費毎月2万5千円の我が家が教える"おすすめ返礼品"

特集

page top