ベッキー「ツイッター復活」の次は『結婚・出産』で好感度の回復ねらう | NewsCafe

ベッキー「ツイッター復活」の次は『結婚・出産』で好感度の回復ねらう

2016年にロックバンド『ゲスの極み乙女。』の川谷絵音との“ゲス不倫”が発覚し、芸能活動を休止に追い込まれたタレントのベッキー。2年10ヵ月ぶりにツイッターを復活させたことが話題になっている。 さてと。またはじめてみようかな。 おひさしぶりです。 ? ベッキー (@Be…

芸能 まいじつ/entertainment
ベッキー「ツイッター復活」の次は『結婚・出産』で好感度の回復ねらう

2016年にロックバンド『ゲスの極み乙女。』の川谷絵音との“ゲス不倫”が発覚し、芸能活動を休止に追い込まれたタレントのベッキー。2年10ヵ月ぶりにツイッターを復活させたことが話題になっている。



ベッキーは過去の投稿をすべて削除し、「さてと。またはじめてみようかな。おひさしぶりです」と挨拶。心機一転、新たに活動状況を発信していく決意を見せた。この投稿に、ファンからは「ベッキーおかえり!」「待ってました」と、歓迎の声が続出している。


「“ゲス不倫”騒動以来、いまだレギュラー番組への復帰が果たせていないベッキーですが、単発の仕事は徐々に増えてきているようです。8日に放送されたベッキーMCの視聴者参加型番組『全人類がリサーチャー!特定せよ!』(フジテレビ系)では、3回目の放送で初の全国ネットとなり、放送中に“#特定せよ”がバズって、話題になりました。視聴者からのウケもずいぶんと回復してきているようです」(芸能記者)


《まいじつ》

≪PR≫
>ふるさと納税で食費を節約!食費毎月2万5千円の我が家が教える"おすすめ返礼品"

特集

page top