渡部建、妻・佐々木希の体調を報告 第1子誕生で「日々本当に充実」 | NewsCafe

渡部建、妻・佐々木希の体調を報告 第1子誕生で「日々本当に充実」

【渡部建/モデルプレス=10月11日】アンジャッシュの渡部建が11日に都内で開催されたイベントに出席し、妻で女優の佐々木希との間に生まれた第1子について語った。渡部建、妻・佐々木希似の第1子誕生に「生まれる前から涙」 “最初にかけた言葉”も明かす◆渡部建「日々本…

芸能 モデルプレス/ent/wide/show
【渡部建/モデルプレス=10月11日】アンジャッシュの渡部建が11日に都内で開催されたイベントに出席し、妻で女優の佐々木希との間に生まれた第1子について語った。

渡部建、妻・佐々木希似の第1子誕生に「生まれる前から涙」 “最初にかけた言葉”も明かす

◆渡部建「日々本当に充実」

渡部は普段料理をするか聞かれると「キットを使ったりとか、子どもが生まれてからは、僕も早く帰れるときは、なるべく奥さんの手間をかけないよう協力しています」と回答。9月13日に生まれた息子の成長に関しては「大変な部分もたくさんありますけど、日々本当に充実して楽しいですね」と言い「皆が言っていたことが全部わかりました。『早く家に帰りたくなるよ』とか。そういうのが全部身に染みてわかっています」とも。

また、父親として行っていることを「おむつを交換したり、沐浴したりとか。手伝える範囲は最低限のことをさせていただいています」と明かし、佐々木の体調については「おかげさまで元気にやっています。夜中、何度も起きたりとか大変だと思うんですけど、体調はすごく良さそうです」と笑顔を見せた。

◆第1子はどっち似?

イベントに幼児が登場したことに話が及ぶと「今日の子たちが同級生なんですね。ちょっと信じられないですね。何か月後化にああなるっていうのは」と回想。娘が欲しいか聞かれると「今まだ1ヶ月なので、そこまで考える余裕はないですけど、余裕が出てきたら、女の子も当然好きなので、機会があればと思います」と前向きな様子だった。

息子がどちらに似ているのか?という質問には、「目は奥さんで、鼻から下が僕って感じですかね。目は本当にクリっとして、奥さんに似てくれました…って言うと、みんな『良かったね』って。すごく失礼だなと思いますけど(笑)。嘘です。僕も本当に良かったなって思うので。クリクリの目ですごくかわいいです」と回答。

さらに、相方の児嶋一哉からは出産祝いをもらったと言い「金、もらいました。金だけです。児嶋さん本人がセンスないとわかっているので、変なものをあげたりしないです。常に、結婚の時も出産の時も、現金ですね」と明かしていた。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》

≪PR≫
>ふるさと納税で食費を節約!食費毎月2万5千円の我が家が教える"おすすめ返礼品"

特集

page top