大失敗?徳永有美『報ステ』起用に隠された竹内由恵アナへの「陰謀」とは | NewsCafe

大失敗?徳永有美『報ステ』起用に隠された竹内由恵アナへの「陰謀」とは

テレビ朝日の看板番組『報道ステーション』(報ステ)の新MCに就いたフリーアナの徳永有美の評判が、目も当てられないくらいにヒドい。彼女を知らない世代はネット上で言いたい放題。「誰?このBBA!?」「パッとしねーな」などと辛口評が続々だ。 「20代なら徳永を知らなく…

芸能 まいじつ/entertainment
大失敗?徳永有美『報ステ』起用に隠された竹内由恵アナへの「陰謀」とは

テレビ朝日の看板番組『報道ステーション』(報ステ)の新MCに就いたフリーアナの徳永有美の評判が、目も当てられないくらいにヒドい。彼女を知らない世代はネット上で言いたい放題。「誰?このBBA!?」「パッとしねーな」などと辛口評が続々だ。


【関連】徳永有美『報道ステーション』での特別待遇に「不倫アナのくせに」 ほか

「20代なら徳永を知らなくても無理はない。すでに10年以上、画面に出ていないし、フリーアナというけれども、何の実績もなく、ほとんどタダのオバサン。“BBA呼ばわり”は決しておかしくない」(テレビ雑誌編集者)


徳永は1998年、大妻女子大を卒業後、テレビ朝日に入社。2001年に同社役員の縁戚関係とされるエリート局員と社内結婚した。しかし、番組で出入りしていたお笑い『ウッチャンナンチャン』の内村光良と仕事関係で不倫に発展。『週刊新潮』に大モメ現場をスクープされ、大変な騒ぎとなった。


《まいじつ》

≪PR≫
>ふるさと納税で食費を節約!食費毎月2万5千円の我が家が教える"おすすめ返礼品"

特集

page top