他にはできない!ミニマム女子だから”こそ”できる「秋のお色気コーデ」 | NewsCafe

他にはできない!ミニマム女子だから”こそ”できる「秋のお色気コーデ」

あなたは、身長が低いからお洒落しにくい……と悩んだりしていますか。身長がコンプレックスに思っている女性は少なくはありません。しかし、ミニマム女子だからこそできるお洒落って意外とあるのです。今回は、ミニマム女子だからできる「秋のお色気コーデ」をご紹介しま…

恋愛 恋愛jp
あなたは、身長が低いからお洒落しにくい……と悩んだりしていますか。
身長がコンプレックスに思っている女性は少なくはありません。
しかし、ミニマム女子だからこそできるお洒落って意外とあるのです。

今回は、ミニマム女子だからできる「秋のお色気コーデ」をご紹介します。

(1)帽子で視線UP


『背が低くても、すごくお洒落な子はやっぱり可愛い。自分に似合う帽子とかわかっている子は可愛いと思う』(25歳/営業)

身長が気になるミニマム女子は、視線を上に持ってくるようにするのがポイントに。
一番簡単なのは、帽子で視線を上に集めてみましょう。

ただし、どんな帽子でもいいというわけではありません。
いろんな形や色の帽子があるので、必ず試着してみること。
そして、あなたにぴったりの帽子を見つけてみましょう。

(2)バッグで視線を集める


『バッグにも気をつかっている女性は、お洒落さんだなと思う』(30歳/公務員)
《恋愛.jp》

≪PR≫
>ふるさと納税で食費を節約!食費毎月2万5千円の我が家が教える"おすすめ返礼品"

特集

page top