ポール・マッカートニーが一般人にお茶目なサプライズを仕掛けたらこうなった! 感激のあまり涙ぐむファンも | NewsCafe

ポール・マッカートニーが一般人にお茶目なサプライズを仕掛けたらこうなった! 感激のあまり涙ぐむファンも

数々の名曲や傑作アルバムを次々と生み出したビートルズは、今でも世界中の人々に愛されてやまないロックバンドだ。メ […]

芸能 ロケットニュース24
ポール・マッカートニーが一般人にお茶目なサプライズを仕掛けたらこうなった! 感激のあまり涙ぐむファンも

数々の名曲や傑作アルバムを次々と生み出したビートルズは、今でも世界中の人々に愛されてやまないロックバンドだ。メンバーのポール・マッカートニーは、バンド解散後もソロとして活躍している。

2018年10月に再来日を果たすポールだが、先日米番組に出演。まさかのサプライズをツアー観光客に仕掛けていた。その大出血サービスぶりがユーモアたっぷりで、超お茶目なので紹介したいと思う。

・ポールがツアー客に嬉しいサプライズ!
ポールは『The Tonight Show』に出演し、同番組が収録されているNBCスタジオを訪れるツアー客をターゲットにサプライズを仕掛けた。スタジオはニューヨークの観光名所のひとつ、ロックフェラー・センターの中にあり、ツアー客はガイドと一緒にエレベーターで移動しながら回ることになる。

動画の冒頭で番組の司会者ジミー・ファロンが、「ツアーに参加していると思っている客が間違ったフロアに到着して、エレベーターのドアが開いたら僕たちが現れるって仕掛けなんだ」とサプライズの仕組みを説明。さて、ツアー客はジミーとポールを見て、一体どんな反応を示すのだろうか!?

・ポールの登場にツアー客が歓喜

《ロケットニュース24》

≪PR≫
>ふるさと納税で食費を節約!食費毎月2万5千円の我が家が教える"おすすめ返礼品"

特集

page top