ねぇ?”全然隠せてないよ?”「この女、ちょっと太ってるな?」と思った瞬間 | NewsCafe

ねぇ?”全然隠せてないよ?”「この女、ちょっと太ってるな?」と思った瞬間

自分の体型をコンプレックスに感じている人も多いのではないでしょうか。ファッションでカバーしているつもりでも、男性は実は女性の体型をしっかりと見ています。今回は、男性が「この女性、ちょっと太ってるな」と思った瞬間についてご紹介します。ぜひ参考にしてくださ…

恋愛 恋愛jp
自分の体型をコンプレックスに感じている人も多いのではないでしょうか。
ファッションでカバーしているつもりでも、男性は実は女性の体型をしっかりと見ています。

今回は、男性が「この女性、ちょっと太ってるな」と思った瞬間についてご紹介します。
ぜひ参考にしてください。

(1)ノンスリーブで二の腕を出している時


『手を振った時に二の腕がたるんたるんしてたとき、あれ?って思った(笑)』(28歳/飲食)

二の腕のたるみが気になると、ノンスリーブを着るのはなかなか勇気が必要ですよね。
しかし夏はそんなことを気にせずに好きなファッションを楽しむためにノンスリーブをコーデに取り入れる人も多いでしょう。

女性の腕があらわになっていると、男性の視線がどうしても集まりやすいと言えます。
隠れていた二の腕を見て、男性は「あれ?なんか太ってるかも」と感じることがあるのです。
二の腕にコンプレックスがある場合は、袖の部分にボリュームがあるトップスを選ぶと、袖との対比で腕が細く見えます。
《恋愛.jp》

≪PR≫
>ふるさと納税で食費を節約!食費毎月2万5千円の我が家が教える"おすすめ返礼品"

特集

page top