仕事早すぎ!「変態セブン」観光地化するもとんでもない結果に! | NewsCafe

仕事早すぎ!「変態セブン」観光地化するもとんでもない結果に!

セブンイレブンのオーナーが、客に対し卑猥な発言を繰り返している様子がSNSで拡散し、炎上してしまった事件は社会 ... セブンイレブンのオーナーが、客に対し卑猥な発言を繰り返している様子がSNSで拡散し、炎上してしまった事件は社会問題となり、ワイドショーでも大きく取り上げられました。そんなセブンイレブンの名前はいつしか「変態セブン」などという不名誉なネーミングを付けられ、ネットでも散々騒がれたわけですが、その行く末はあまりに残酷そして寂しげななものでした。変態セブンとはまとめ オーナー店長は客の間では有名で「変態セブン」と呼ばれ親しまれている 店長本人としては、自分が名物店長的な存在だと自認 深夜帯に「変態おじさ~ん」と声をかけると動画のような奇行を披露してくれる 昼間は頼んでもやってくれないし、頼まない場合は下ネタっぽい挨拶程度に留まる— 茂美★池田@デデドン (@Shimamular) September 21, 2018変態セブンとは、店長であるオーナーが、深夜帯に奇行を繰り返して遊んでいるいわゆる「バイトテロ」のようなものでした。(バイトではなくオーナーでしたが)。その様子がネットに拡散し、テレビでも取り上げられ大きな騒ぎになった問題です。当然のことながらセブンイレブンの本部にも連絡が行き、その後の対処が気になるところでしたが、あっけないものでした。観光地化入れるどことか周辺渋滞起きてた(´Д` )w— 金子丸†心霊気違† (@tokyomeg) September 22, 2018変態セブンの閉店30分前、観光地化してる(´Д` )www

面白ネタ・雑学 秒刊サンデー/政治・社会
セブンイレブンのオーナーが、客に対し卑猥な発言を繰り返している様子がSNSで拡散し、炎上してしまった事件は社会 ...

セブンイレブンのオーナーが、客に対し卑猥な発言を繰り返している様子がSNSで拡散し、炎上してしまった事件は社会問題となり、ワイドショーでも大きく取り上げられました。そんなセブンイレブンの名前はいつしか「変態セブン」などという不名誉なネーミングを付けられ、ネットでも散々騒がれたわけですが、その行く末はあまりに残酷そして寂しげななものでした。

変態セブンとは

変態セブンとは、店長であるオーナーが、深夜帯に奇行を繰り返して遊んでいるいわゆる「バイトテロ」のようなものでした。(バイトではなくオーナーでしたが)。その様子がネットに拡散し、テレビでも取り上げられ大きな騒ぎになった問題です。当然のことながらセブンイレブンの本部にも連絡が行き、その後の対処が気になるところでしたが、あっけないものでした。

観光地化

《秒刊SUNDAY》

≪PR≫
>ふるさと納税で食費を節約!食費毎月2万5千円の我が家が教える"おすすめ返礼品"

特集

page top