仕事早すぎ!「変態セブン」観光地化するもとんでもない結果に! | NewsCafe

仕事早すぎ!「変態セブン」観光地化するもとんでもない結果に!

面白ネタ・雑学 秒刊サンデー/政治・社会
セブンイレブンのオーナーが、客に対し卑猥な発言を繰り返している様子がSNSで拡散し、炎上してしまった事件は社会 ...

セブンイレブンのオーナーが、客に対し卑猥な発言を繰り返している様子がSNSで拡散し、炎上してしまった事件は社会問題となり、ワイドショーでも大きく取り上げられました。そんなセブンイレブンの名前はいつしか「変態セブン」などという不名誉なネーミングを付けられ、ネットでも散々騒がれたわけですが、その行く末はあまりに残酷そして寂しげななものでした。

変態セブンとは

変態セブンとは、店長であるオーナーが、深夜帯に奇行を繰り返して遊んでいるいわゆる「バイトテロ」のようなものでした。(バイトではなくオーナーでしたが)。その様子がネットに拡散し、テレビでも取り上げられ大きな騒ぎになった問題です。当然のことながらセブンイレブンの本部にも連絡が行き、その後の対処が気になるところでしたが、あっけないものでした。

観光地化

《秒刊SUNDAY》

≪PR≫
>ふるさと納税で食費を節約!食費毎月2万5千円の我が家が教える"おすすめ返礼品"

特集

page top