淫行『バナナマン』日村勇紀を芸能界が「一丸となって」擁護する理由 | NewsCafe

淫行『バナナマン』日村勇紀を芸能界が「一丸となって」擁護する理由

9月21日発売の「FRIDAY」で16年前の淫行を告発されたお笑いコンビ『バナナマン』の日村勇紀。この一件がまだ波紋を呼んでおり、芸能界にも激震が走っている。 「淫行されたと告発する被害者は、現在32歳になっている女性。2002年に当時16歳だったその女性からファンレター…

芸能 まいじつ/entertainment
淫行『バナナマン』日村勇紀を芸能界が「一丸となって」擁護する理由

9月21日発売の「FRIDAY」で16年前の淫行を告発されたお笑いコンビ『バナナマン』の日村勇紀。この一件がまだ波紋を呼んでおり、芸能界にも激震が走っている。


【関連】淫行疑惑『バナナマン』日村勇紀を「完全スルー」したワイドショーの非常識 ほか

「淫行されたと告発する被害者は、現在32歳になっている女性。2002年に当時16歳だったその女性からファンレターをもらい、日村がメールを返したことをきっかけに関係が始まりました。当初、日村は女性から『21歳の女子大生』とウソを伝えられていたのですが、出会ってすぐに16歳と打ち明けられたようです」(芸能関係者)


しかし日村は、女性と名古屋で初めて出会った際に、居酒屋で酒を勧め、その足でビジネスホテルに連れ込み、避妊具をつけずに行為に及んだという。この頃、日村には彼女がいたが、女性をセフレとして扱い、何度も逢瀬を繰り返していたらしい。


《まいじつ》

≪PR≫
>ふるさと納税で食費を節約!食費毎月2万5千円の我が家が教える"おすすめ返礼品"

特集

page top