【MLB】大谷翔平のマルチな才能を球団OB絶賛 「試合前には熱唱、試合ではホームラン」 | NewsCafe

【MLB】大谷翔平のマルチな才能を球団OB絶賛 「試合前には熱唱、試合ではホームラン」

■解説は21号ソロにおなじみフレーズ「ビッグフライ・オオタニさん!」 エンゼルス大谷翔平投手は24日(日本時間25日)、「3番・DH」でスタメン出場した本拠地レンジャーズ戦で、初回に21号先制ソロを放った。この試合の前には、遠征時にチームバスでラテンのメガヒットナ…

スポーツ フルカウント
今季21号ソロを放つ活躍を見せたエンゼルス・大谷翔平【写真:AP】
■解説は21号ソロにおなじみフレーズ「ビッグフライ・オオタニさん!」

 エンゼルス大谷翔平投手は24日(日本時間25日)、「3番・DH」でスタメン出場した本拠地レンジャーズ戦で、初回に21号先制ソロを放った。この試合の前には、遠征時にチームバスでラテンのメガヒットナンバーを熱唱した動画が拡散し、現地でも大きな話題となった。メジャー通算132勝のエンゼルスOBは「試合前には熱唱して、試合ではかっ飛ばしてしまうんですね」と、二刀流スターが披露した圧巻の一撃と美声に脱帽している。

 文句なしの一撃だった。初回2死走者なしの場面で、大谷は登場。すると、地元テレビ局「FOXスポーツ・ウエスト」で解説を務めるエンゼルスOBのマーク・グビザ氏は、すでにノリノリだった。

「本拠地に戻って軌道修正するために必要なのが『デスパシート(ゆっくり)』です! ショウヘイ・オオタニには完璧なタイミングです。チームバスで美声を響かせましたね」
《Full-count》

≪PR≫
>ふるさと納税で食費を節約!食費毎月2万5千円の我が家が教える"おすすめ返礼品"

特集

page top