櫻井翔『NEWS ZERO』ついに卒業!の演出に視聴者がビックリ | NewsCafe

櫻井翔『NEWS ZERO』ついに卒業!の演出に視聴者がビックリ

9月24日に放送された『NEWS ZERO』(日本テレビ系)に出演した『嵐』の櫻井翔が、「この日で番組卒業」を視聴者が勘違いする事態となった。 今月限りで、キャスターの村尾信尚とラルフ鈴木アナウンサーは番組を降板する。この日は櫻井と12年間共演してきた2人にとって月曜…

芸能 まいじつ/entertainment
櫻井翔『NEWS ZERO』ついに卒業!の演出に視聴者がビックリ

9月24日に放送された『NEWS ZERO』(日本テレビ系)に出演した『嵐』の櫻井翔が、「この日で番組卒業」を視聴者が勘違いする事態となった。


【関連】櫻井翔『NEWS ZERO』ドタキャン!?「有働の意向」で降板確定か ほか

今月限りで、キャスターの村尾信尚とラルフ鈴木アナウンサーは番組を降板する。この日は櫻井と12年間共演してきた2人にとって月曜日最後の出演日だった。番組そのものは通常の構成通り進行したが、途中から番組は「惜別ムード」に。スポーツコーナーに入ると、進行のラルフアナウンサーは「今まで『感謝カンゲキ雨嵐』です」と、突然『嵐』の楽曲名を絡めて櫻井に感謝した。この後も『カンパイソング』や『ナイスな心意気』、『エナジーソング』など、嵐の楽曲を交えながら実況。


そして番組最後には、村尾と櫻井のこれまでのやり取りを回想するVTRを放送。村尾と櫻井の「お別れ」を惜しむ展開となった。


《まいじつ》

≪PR≫
>ふるさと納税で食費を節約!食費毎月2万5千円の我が家が教える"おすすめ返礼品"

特集

page top