藤原紀香、実家で食べた母の手作り朝食「甘えてしまいました」 | NewsCafe

藤原紀香、実家で食べた母の手作り朝食「甘えてしまいました」

芸能 AbemaTIMES/芸能
藤原紀香、実家で食べた母の手作り朝食「甘えてしまいました」

 女優の藤原紀香が22日に更新した自身のアメブロで、実家で母の手作り朝食を食べたことを明かした。

藤原紀香オフィシャルブログより


 夫で歌舞伎俳優の片岡愛之助が神戸文化ホールで行われた『松竹大歌舞伎』に出演する為、藤原も前日のブログで同行していることをつづっていた。


 兵庫県が出身地である藤原はこの日「ふるさと」というタイトルでブログを更新、「あ~。ほっとする。」とコメント。「青春時代を謳歌したふるさと」と嬉しそうにつづり、「何がどうの、ってことはないのですがあったかくて安心する」「ハーバーランドあたりとか、メリケンあたりとかも、ぶらり。好き」と神戸のランドマークである『神戸ポートタワー』と一緒に写った自身の写真を公開。


 「神戸文化ホールに来てくれた懐かしの同級生軍団や先生方、親戚、家族、仲間たち、にも久々に会い、エナジー満タン」と述べ、「久々の、実家ご飯!」と実家で朝食を食べたことを報告し、写真を公開した。「お手伝いしようとしてたのに、朝ごはん、気づいたらできていて、、、お母さんありがとう。甘えてしまいました。」と感謝し締めくくった。


 この投稿に読者からは「紀香さん、懐かしいふるさとへおかえりなさい」「神戸は夜景が素敵ですよね」「お母さんのご飯を食べれるのって当たり前のようですが食べれなくなって今すごくすごく羨ましいです」などのコメントが寄せられている。

《AbemaTIMES》

≪PR≫
>ふるさと納税で食費を節約!食費毎月2万5千円の我が家が教える"おすすめ返礼品"

特集

page top