川に車、高齢夫婦死亡―奈良 | NewsCafe

川に車、高齢夫婦死亡―奈良

社会 時事通信社/NEW_SOC/SOCIETY
 22日午前7時半ごろ、奈良市中町の富雄川に車が転落していると通行人から110番があった。奈良県警奈良西署員が軽自動車1台と川の中にいる高齢の男女を発見、2人はその場で死亡が確認された。同署は運転を誤るなどして川に転落したとみて詳しい状況を調べている。 同署によると、死亡したのは中町在住のいずれも無職、前川楢雄さん(82)と妻貞子さん(80)。 川沿いの市道に川に向かうタイヤ痕があった。市道は狭く、ガードレールなどもない。同署は司法解剖して死因などの特定を進めるとともに、詳しい事故原因を調べる。   22日午前7時半ごろ、奈良市中町の富雄川に車が転落していると通行人から110番があった。奈良県警奈良西署員が軽自動車1台と川の中にいる高齢の男女を発見、2人はその場で死亡が確認された。同署は運転を誤るなどして川に転落したとみて詳しい状況を調べている。 同署によると、死亡したのは中町在住のいずれも無職、前川楢雄さん(82)と妻貞子さん(80)。 川沿いの市道に川に向かうタイヤ痕があった。市道は狭く、ガードレールなどもない。同署は司法解剖して死因などの特定を進めるとともに、詳しい事故原因を調べる。 
《時事通信社》

≪PR≫
>ふるさと納税で食費を節約!食費毎月2万5千円の我が家が教える"おすすめ返礼品"

特集

page top