ポケGO、謎の新ポケモンがリリース!公式発表一切なしでトレーナーパニック | NewsCafe

ポケGO、謎の新ポケモンがリリース!公式発表一切なしでトレーナーパニック

面白ネタ・雑学 秒刊サンデー/ゲーム・アニメ
ミュウツーのレイドバトルで必至に町中を駆け巡っているトレーナーの方々が微笑ましい中、本日15:00に謎の新ポケ ...

ミュウツーのレイドバトルで必至に町中を駆け巡っているトレーナーの方々が微笑ましい中、本日15:00に謎の新ポケモンがリリースされました。しかもこのポケモン、公式の発表が一切なく、サプライズでリリースされたようです。いきなりの謎ポケモン登場にトレーナーはパニックになっているようですが、捕まえるととんでもないポケモンだったのです。

謎の新ポケモンの正体は・・・

突如放たれた、謎の新ポケモン。まだ未捕獲なので、影になっているのですが、このポケモンなんと捕獲しても「影」の状態になっております。ということはつまり・・・何となく想像できるわけですが、そうなんです、これ実は「メタモン」が化けているポケモンなのです。(現時点では)

大きさは極めて小さく、捕獲の前にタップがしづらいという特徴もあります。では今までの通常のメタモンはどうなったのかといいますと、通常のメタモンもまだ健在のようで他のポケモンに化けております。

この突然のリリースは公式のナイアンテックからの発表が一切なく、サプライズリリースとなっているようですが、ミュウツーを捕獲しているトレーナーたちは突然の謎ポケモンに目を丸くしているようです。

ネットでは「ミスってリリースしたのではないか」という声もあるようです。

《秒刊SUNDAY》

≪PR≫
>ふるさと納税で食費を節約!食費毎月2万5千円の我が家が教える"おすすめ返礼品"

特集

page top