「妹からの最高のプレゼント」小林麻耶さん、結婚しようと思えた理由明かす | NewsCafe

「妹からの最高のプレゼント」小林麻耶さん、結婚しようと思えた理由明かす

(小林麻耶オフィシャルブログより) 元フリーアナウンサーの小林麻耶さんが21日に自身のアメブロを更新。結婚しようと思えた理由を明かした。 きっかけは読者から「麻耶さん自身も結婚をしないと思ってたのに、結婚をしようと思えるご主人の魅力は何ですか!?」という…

芸能 AbemaTIMES/芸能
「妹からの最高のプレゼント」小林麻耶さん、結婚しようと思えた理由明かす

小林麻耶オフィシャルブログより


 元フリーアナウンサーの小林麻耶さんが21日に自身のアメブロを更新。結婚しようと思えた理由を明かした。


 きっかけは読者から「麻耶さん自身も結婚をしないと思ってたのに、結婚をしようと思えるご主人の魅力は何ですか!?」という質問が届いたこと。


 小林さんは「結婚しようと思えたのは、直感なのですが!!」と回答し、「これまでの私のすべてを包み込んでくれたから、かなと思います。悲しみも寂しさも、、私のこじらせ性格も笑」と回答。


 プロポーズをされた際には小林さんの「こじらせ」が出てしまったそうだが、「何も頑張らなくても 何も足さなくても この世には自分を 愛してくれる人はいるし、その反対に そのまま丸ごとを 愛せる人はいる と知りました」と夫によって心境の変化があったことを明かしながら、最終的に「このミラクル婚は大前提に...『天国でみかねた妹からの最高のプレゼント』だと感じています」とつづった。

《AbemaTIMES》

≪PR≫
>ふるさと納税で食費を節約!食費毎月2万5千円の我が家が教える"おすすめ返礼品"

特集

page top