ロッテが「揚げたて雪見だいふく」を22日に1日限定販売 井上「ヤバイです」 | NewsCafe

ロッテが「揚げたて雪見だいふく」を22日に1日限定販売 井上「ヤバイです」

■1日限定、1000個限定の新商品「まさに新感覚でした」 ロッテは22日の西武戦に、ZOZOマリンスタジアム内LOTTE OKASHI STADIUMブースにて1日限定で「揚げたて雪見だいふく」を販売すると発表した。 ミニ雪見だいふく(アイス)に衣を付けて油で揚げたメニューで、LOTTE O…

スポーツ フルカウント
「揚げたて雪見だいふく」を頬張るロッテ・井上晴哉【写真提供:千葉ロッテマリーンズ】
■1日限定、1000個限定の新商品「まさに新感覚でした」

 ロッテは22日の西武戦に、ZOZOマリンスタジアム内LOTTE OKASHI STADIUMブースにて1日限定で「揚げたて雪見だいふく」を販売すると発表した。

 ミニ雪見だいふく(アイス)に衣を付けて油で揚げたメニューで、LOTTE OKASHI STADIUM(フロア2 207通路横)で12時から15時30分に販売される。LOTTE OKASHI STADIUMで「揚げたて雪見だいふく」の引換券を購入し、一塁側ロッテリア(フロア2 205・206通路の間)で商品を受け取れる。価格は150円(税込み)で限定1000個の販売となる。

 試食した井上晴哉内野手は「外がカリカリで、中が冷たくて、とても美味しかったです。ヤバいです。外が熱いけど中が冷たい!そして味は雪見だいふく!まさに新感覚でした。これは本当におススメです」と猛烈プッシュした。(Full-Count編集部)
《Full-count》

≪PR≫
>ふるさと納税で食費を節約!食費毎月2万5千円の我が家が教える"おすすめ返礼品"

特集

page top