松本潤『大失言』?番組の“やらせ”をうっかり暴露してしまう | NewsCafe

松本潤『大失言』?番組の“やらせ”をうっかり暴露してしまう

9月20日に放送された『VS嵐』(フジテレビ系)で、『嵐』の櫻井翔がゲストの新庄剛志の自由な言動について言及した。その際に「番組の『暗黙の了解』を無視したのでは」「失言では」と視聴者から指摘される一幕があった。 同番組は嵐チームと相手チームに分かれ、各種ゲー…

芸能 まいじつ/entertainment
松本潤『大失言』?番組の“やらせ”をうっかり暴露してしまう

9月20日に放送された『VS嵐』(フジテレビ系)で、『嵐』の櫻井翔がゲストの新庄剛志の自由な言動について言及した。その際に「番組の『暗黙の了解』を無視したのでは」「失言では」と視聴者から指摘される一幕があった。


【関連】松本潤『紅白司会』ジャニーズ問題続発でもNHKが強行突破する理由 ほか

同番組は嵐チームと相手チームに分かれ、各種ゲームの得点を競う。この日はお笑いコンビ『南海キャンディーズ』の山里亮太や『ココリコ』の田中直樹、木下優樹菜らを擁する『チームバスケットボール』が、嵐チームと対戦。そして、嵐チームに加わる「プラスワンゲスト」として新庄が出演することに。


番組では、バスケチームが登場した後に「嵐は“プラスワン”が誰か知りません」とテロップが流れ、新庄がサプライズとして登場。嵐メンバーや相手チームは新庄が現れた瞬間、一様に驚いた表情を見せた。


 


サプライズゲストの新庄剛志に「さっき楽屋で…」


《まいじつ》

≪PR≫
>ふるさと納税で食費を節約!食費毎月2万5千円の我が家が教える"おすすめ返礼品"

特集

page top