【iPhoneXs行列】ついに発売開始! 3日間並んだビッグウェーブさんはどうなった!? | NewsCafe

【iPhoneXs行列】ついに発売開始! 3日間並んだビッグウェーブさんはどうなった!?

アップルの新端末「iPhoneXs」を購入するために、2018年9月18日から並び始めたiPhone行列界の重 […]

芸能 ロケットニュース24
【iPhoneXs行列】ついに発売開始! 3日間並んだビッグウェーブさんはどうなった!?

アップルの新端末「iPhoneXs」を購入するために、2018年9月18日から並び始めたiPhone行列界の重鎮、「ビッグウェーブさん」ことブッチさん。3日間の行列を終えてついに発売開始の瞬間を迎えた。

前日、体調が最悪であることを告げていた彼は、ソフトバンク銀座において1番で購入することができたのか!?

・ソフトバンクのセレモニー
セレモニーの開始は発売開始の20分前、つまり21日7時40分から始まることが事前に伝えられていた。そのギリギリでお店にたどり着くと、すでに店内は報道陣でごった返している。

ブッチさんの姿は、最後方に陣取った私(佐藤)からはまったく見えない。どこに行ったんだ? まさか帰ったとか? 彼のことを心配しているとセレモニーが始まった。登壇したのは、ソフトバンクの榛葉(しんば)副社長。そして、テレビCMでお馴染みの女優、上戸彩さんだ。

ソフトバンクが iPhoneの取り扱いを始めたのは、今から10年前のことだ。その記念すべきセレモニーに、なぜ孫さんはいないのか……。

・カウントダウン

《ロケットニュース24》

≪PR≫
>ふるさと納税で食費を節約!食費毎月2万5千円の我が家が教える"おすすめ返礼品"

特集

page top