今日はもうイキそう男が「彼女のHがうまくなった?」と感じる瞬間とは | NewsCafe

今日はもうイキそう男が「彼女のHがうまくなった?」と感じる瞬間とは

大好きな彼をもっと気持ちよくしてあげるために、セックスのテクニックを磨きたいと考えている人は多いのではないでしょうか。男性は、彼女のセックスのどこが変わった時に、「セックスが上手くなった」と感じているのでしょうか。今回は、男性が「彼女のセックスが上手く…

恋愛 恋愛jp
大好きな彼をもっと気持ちよくしてあげるために、セックスのテクニックを磨きたいと考えている人は多いのではないでしょうか。
男性は、彼女のセックスのどこが変わった時に、「セックスが上手くなった」と感じているのでしょうか。

今回は、男性が「彼女のセックスが上手くなった」と感じる瞬間についてご紹介します。
ぜひ参考にしてください。

(1)フェラの仕方が変わった時


『気持ちいいのは嬉しいけど、うますぎたら微妙な心境になる』(34歳/人事)

男性にとってもっとも気持ち良さを感じる前戯がフェラです。
そのため、フェラの仕方が変化すると、すぐに男性は「あれ?彼女のセックスが上手くなったかも」と気づきます。

以前までは歯が当たってしまっていたり、力加減がコントロールできていなかったにも関わらず、しだいに彼が気持ちいいと感じるポイントを掴んでフェラが上達しているのであれば、男性にとってはとても嬉しいはずです。
《恋愛.jp》

≪PR≫
>ふるさと納税で食費を節約!食費毎月2万5千円の我が家が教える"おすすめ返礼品"

特集

page top