TBS宇垣美里アナが社内バッシングに「半ばヤケクソ」フリー転身か | NewsCafe

TBS宇垣美里アナが社内バッシングに「半ばヤケクソ」フリー転身か

TBS宇垣美里アナの末期的な落ちぶれぶりが、ファンの間で心配されている。今や出番は減る一方で、OBの田中みな実を頼り、フリー転身を画策中だともいわれている。 「宇垣アナは、とにかく自信過剰の自意識過剰。自分は美人でエースアナだと思っているが、残念ながら周りは…

芸能 まいじつ/entertainment
TBS宇垣美里アナが社内バッシングに「半ばヤケクソ」フリー転身か

TBS宇垣美里アナの末期的な落ちぶれぶりが、ファンの間で心配されている。今や出番は減る一方で、OBの田中みな実を頼り、フリー転身を画策中だともいわれている。


【関連】TBS宇垣美里アナ『自撮り動画』投稿といっしょに「闇発言」 ほか

「宇垣アナは、とにかく自信過剰の自意識過剰。自分は美人でエースアナだと思っているが、残念ながら周りはそう思っていない。だからどんどん孤立し、アナウンス室で浮きまくっているのです」(女子アナライター)


宇垣アナは、3月まで情報番組『あさチャン』に出演。遅刻や男性関係など素行不良が問題になり、プロデューサーより降板通告。怒った彼女は「なんでよ!」と暴言を吐き、コーヒーカップを壁に投げつける“コーヒーぶちまけ事件”まで起こしたと週刊誌に書かれた。


「降板させられておとなしくなるかと思いきや、7月には少年漫画誌の表紙、グラビアに登場。あまりにゴネるので、局も仕方なく許可したといいます。もう窓際アナのレッテルは剥がされることはないでしょう」(同・ライター)


《まいじつ》

≪PR≫
>ふるさと納税で食費を節約!食費毎月2万5千円の我が家が教える"おすすめ返礼品"

特集

page top