松本潤『紅白司会』ジャニーズ問題続発でもNHKが強行突破する理由 | NewsCafe

松本潤『紅白司会』ジャニーズ問題続発でもNHKが強行突破する理由

平成最後、今年の大みそか『第69回NHK紅白歌合戦』の司会者に、『嵐』松本潤と女優の綾瀬はるかが最有力候補として挙がっていると一部スポーツ紙が報じた。 白組司会は一昨年が相葉雅紀、去年が二宮和也で、もし松本に確定すれば3年連続で『嵐』のメンバーが単独司会をする…

芸能 まいじつ/entertainment
松本潤『紅白司会』ジャニーズ問題続発でもNHKが強行突破する理由

平成最後、今年の大みそか『第69回NHK紅白歌合戦』の司会者に、『嵐』松本潤と女優の綾瀬はるかが最有力候補として挙がっていると一部スポーツ紙が報じた。


【関連】松本潤「豪雨災害の義援金」が当初は単独での寄付と報じられた裏事情 ほか

白組司会は一昨年が相葉雅紀、去年が二宮和也で、もし松本に確定すれば3年連続で『嵐』のメンバーが単独司会をすることに。2010年から14年に『嵐』はグループとして司会を務めており、経験値としては十分だ。


「松本は今年、TBSの主演ドラマ『99.9-刑事専門弁護士-』が全話平均視聴率17.6%という爆発的ヒットを記録。アイドルから俳優へと大きく成長を果たしており、老若男女から高い支持を獲得しています」(テレビ雑誌編集者)


松本が『紅白』の司会をするとなれば今年はいいタイミングと言えそうだが、ネット上では松本の司会に対して批判的な声が続出している。


《まいじつ》

≪PR≫
>ふるさと納税で食費を節約!食費毎月2万5千円の我が家が教える"おすすめ返礼品"

特集

page top