『関ジャニ』大倉忠義の“誠実な女遊び”にファンから拍手(笑) | NewsCafe

『関ジャニ』大倉忠義の“誠実な女遊び”にファンから拍手(笑)

9月11日発売の週刊誌『FLASH』に、『関ジャニ∞』大倉忠義の“ベッド写真”が掲載された。 しかし、このスキャンダルに、ファンからは称賛の声も上がっている。 同誌によると、7月下旬に大倉は名古屋市内のクラブでホステスのA子さんと出会って一目ぼれし、「名古屋にはか…

芸能 まいじつ/entertainment
『関ジャニ』大倉忠義の“誠実な女遊び”にファンから拍手(笑)


9月11日発売の週刊誌『FLASH』に、『関ジャニ∞』大倉忠義の“ベッド写真”が掲載された。


【関連】ドラマ「モンテ・クリスト伯」大倉忠義の役に非難が殺到 ほか

しかし、このスキャンダルに、ファンからは称賛の声も上がっている。


同誌によると、7月下旬に大倉は名古屋市内のクラブでホステスのA子さんと出会って一目ぼれし、「名古屋にはかわいいコがいっぱいいるけど、A子ちゃんはすっごい俺が好きなタイプ」と口説きにかかったという。


その後、大倉はA子さんを店外デートへと誘い、2軒目へ。飲み会はそこでお開きとなったが、A子さんはスタッフに連れられて大倉が宿泊する高級ホテルへと連れていかれることに。そこで大倉はA子さんを下だけ脱がせて行為に及び、10分ほどで果ててそのまま眠りについてしまったそうだ。


大倉といえば、かねて女優の吉高由里子との交際がスクープされている。一見すると浮気のようにも見えた今回のスキャンダルだが、一部女性誌が今年の初めにはすでに2人が破局していることを詳細に報じている。


《まいじつ》

≪PR≫
>ふるさと納税で食費を節約!食費毎月2万5千円の我が家が教える"おすすめ返礼品"

特集

page top