“脱ぎたて”のブラジャーで、お椀型おにぎりは握れる!? よゐこと尻職人・倉持が検証 | NewsCafe

“脱ぎたて”のブラジャーで、お椀型おにぎりは握れる!? よゐこと尻職人・倉持が検証

 日常生活に潜む疑問を体当たりで調査する教養バラエティ番組「よゐこのカラダで調べる7〜8の事」が、8月14日にAbemaTVで生放送された。この日の調査課題は「ブラジャーでおにぎりは握れるのか」。よゐこのふたりとゲストの「尻職人」倉持由香が調査に挑んだ。同番組は16…

芸能 AbemaTIMES/バラエティ
“脱ぎたて”のブラジャーで、お椀型おにぎりは握れる!? よゐこと尻職人・倉持が検証

 日常生活に潜む疑問を体当たりで調査する教養バラエティ番組「よゐこのカラダで調べる7〜8の事」が、8月14日にAbemaTVで生放送された。この日の調査課題は「ブラジャーでおにぎりは握れるのか」。よゐこのふたりとゲストの「尻職人」倉持由香が調査に挑んだ。同番組は16年から不定期放送され、今回が7回目。これまでも、さまざまな物議を呼ぶ「調査」を実施してきている。

 家の中にあるものでおにぎりを握るのに適したものは? 番組スタッフから謎かけを受けた濱口、有野、倉持の前に、下着姿の女性ふたりが現れた。彼女たちがつけているブラジャーこそが、おにぎりを握るのに最適だという。確かに左右二つ合わせれば、丸型おにぎりは完成する(はずだ)が……。

 濱口がブラ外しを名乗り出た。片手でパチッと鮮やかに決める。手にしたCカップのブラに白米を詰め、中心にたらこを置いた。左右のカップを合わせ、握るのではなく、妖しくなで回すようにして固めていく。カップを開いてみると、見事お椀型のおにぎりができあがっていた。さっそくパクついた濱口が「ちょっと塩味」と感想を漏らすと、「汗かいているから」と倉持がフォローした。

 続いてもう一人の女性のブラも使ってみることに。こちらは巨大なFカップ。濱口は女性と正面から向き合い、背中越しにノールックでホックを外してみせた。「アッキーナはもう寝なさい」。有野が濱口の新妻に向かって呼びかけた。こちらも巨大なおにぎりができあがった。濱口は「エロい匂いが」と目を細めながら食した。

 こうして、ブラジャーはおにぎり作りに適していることが判明した。「ランチケースにして肩から下げてもいいですし」と、倉持による有効利用方法も提示された。

(C)AbemaTV

【無料! 見逃し視聴】「よゐこのカラダで調べる7〜8の事」で爆笑必至 

《AbemaTIMES》

≪PR≫
>ふるさと納税で食費を節約!食費毎月2万5千円の我が家が教える"おすすめ返礼品"

特集

page top