インスタで話題! お金をもらって旅行する“プロトラベラー”とは? | NewsCafe

インスタで話題! お金をもらって旅行する“プロトラベラー”とは?

 AbemaTV(アベマTV)で毎週日曜のよる8時から4時間にわたって放送中の『バラエティーステーションpresented by テレ朝』(略してバラステ)では、テレビ朝日で過去に放送した伝説のバラエティー番組最新作から現在地上波で好評放送中の人気番組の完全版まで、豪華コンテ…

芸能 AbemaTIMES/エンタメ
インスタで話題! お金をもらって旅行する“プロトラベラー”とは?

 AbemaTV(アベマTV)で毎週日曜のよる8時から4時間にわたって放送中の『バラエティーステーションpresented by テレ朝』(略してバラステ)では、テレビ朝日で過去に放送した伝説のバラエティー番組最新作から現在地上波で好評放送中の人気番組の完全版まで、豪華コンテンツを毎週お届け中。

 19日よる11時からは、劇団ひとりとオアシズ・大久保佳代子が出演する『ひとりと佳代子と気になるお嬢 #2』を放送。


 この番組では劇団ひとりが“常連客”として、オアシズ・大久保佳代子が“ママ”に扮するキャバクラへ来店。6月にもAbemaTVのバラステ枠で放送された同番組だが、好評だった結果、見事レギュラー化が決定。

 レギュラー第2回の放送となる今回は、Instagramに旅行中の写真を投稿するだけで、お金をもらえるという、日本にたった7人しかいない“プロトラベラー”が登場。収入はどれくらいなのか秘密を暴露する。“いいね”が付きやすい写真の撮り方テクニックも必見。


 その他番組では、春画を愛する"春画ール”も登場。江戸時代の春画について、解説を聞いたひとりと大久保も大興奮?!

▼【バラステ】ひとりと佳代子と気になるお嬢 #2
⇒見逃し防止には番組表から「通知を受け取る」がおすすめです
※スマートフォンアプリ、FireTVStick、ChromeCastから視聴可能!

 その後、よる11時30分からはテレビ朝日地上波にて毎週金曜深夜0時50分から好評放送中(一部地域を除く)の『東京らふストーリー』を放送。『東京らふストーリー』は、毎回さまざまなテーマの人物に取材し「業界ならではのあるある」「本当にいた面白い人」「ドラマのような話」など、本当にあった仰天エピソードを芸人や役者が再現ドラマ形式で紹介していく。

 今回放送のテーマは「スマホ恋愛トラブル」。番組では、モデルの"みちょぱ”こと池田美優をゲストに迎え、地上波では放送されなかった未公開トークやNGシーン満載でお届け。街頭インタビューで聞いた「スマホがきっかけで起こった恋愛トラブル」が紹介されると、イマドキの恋愛事情が明らかに!

 番組は放送後、見逃し視聴が可能(期間限定)。マイビデオに追加しておくだけで、時間を気にせず簡単に視聴ができる。


▼【バラステ】東京らふストーリー #7
⇒見逃し防止には番組表から「通知を受け取る」がおすすめです
※スマートフォンアプリ、FireTVStick、ChromeCastから視聴可能!

《AbemaTIMES》

≪PR≫
>ふるさと納税で食費を節約!食費毎月2万5千円の我が家が教える"おすすめ返礼品"

特集

page top