二宮和也「いつも1人で家呑み」と語るもネットから総ツッコミ | NewsCafe

二宮和也「いつも1人で家呑み」と語るもネットから総ツッコミ

芸能 まいじつ/entertainment
二宮和也「いつも1人で家呑み」と語るもネットから総ツッコミ

8月15日放送『1億人の大質問!?笑ってコラえて!』(日本テレビ系)に、『嵐』の二宮和也がゲスト出演。


【関連】木村拓哉&嵐の「共演実現」でジャニーズファン歓喜か ほか

プライベートの一端が垣間見える発言に対して、意外にもファンなどから批判を浴びている。


この日は人気企画鈴木砂羽と椿鬼奴が朝までハシゴをして飲み歩くロケを放送。ハシゴ酒で一般女性と飲むロケのVTRを受け、飲みに行くことがあるのかと聞かれた二宮は、「だいたい1人ですね。ゲームやってて」と回答。


その前には手品を練習しているが、あまり披露する場がないというエピソードも語っていた。共演していた光浦靖子はすかさず、「かわいそう。手品も自分でやって自分で驚くとか……聞いてらんない!」と、アイドルらしからぬ私生活を嘆いていた。


ゲーム好きで知られる二宮らしい発言とも取れるが、ツイッターではこの「1人で飲んでて」という部分が引っかかった人から、批判的なつぶやきが集まっていた。というのも、フリーアナウンサーの伊藤綾子とたびたび交際が報道されているためで、しらじらしく映ってしまったようだ。


《まいじつ》

≪PR≫
>ふるさと納税で食費を節約!食費毎月2万5千円の我が家が教える"おすすめ返礼品"

特集

page top