スーパーアイドルから転落の人生!?「光GENJI」メンバー7人の今 | NewsCafe

スーパーアイドルから転落の人生!?「光GENJI」メンバー7人の今

1987年にデビューし、平成初期にかけてスーパーヒットを連発した伝説のアイドル『光GENJI』。平成も終わりに差し掛かり、すっかり過去の人となってしまった感があるが、元メンバーたちの現在はどうなっているのだろうか。 まずはグループ一番人気にして、現在も定期的にテ…

芸能 まいじつ/entertainment
スーパーアイドルから転落の人生!?「光GENJI」メンバー7人の今

1987年にデビューし、平成初期にかけてスーパーヒットを連発した伝説のアイドル『光GENJI』。平成も終わりに差し掛かり、すっかり過去の人となってしまった感があるが、元メンバーたちの現在はどうなっているのだろうか。


【関連】光GENJI再結成への動きでSMAP「いつか共演を」と期待が ほか

まずはグループ一番人気にして、現在も定期的にテレビ出演している唯一のメンバーと言っていい諸星和己。さすがにかつての若さは失われているものの、8月12日に48歳を迎えた今なお端正なルックスを維持している。テレビ出演の際はアイドル時代の“ぶっちゃけ話”が定番だ。


諸星との不仲説が絶えず、94年に脱退したのが大沢樹生。しかし2014年には自身初監督映画『鷹と鷲』で、諸星と歴史的共演を果たしている。今年1月には自身のブログで、ジャニーズJr.の舞台を観劇したと報告。かつての恩師であるジャニー喜多川社長と再会したこともニオわせ、ファンを沸かせた。2月には恋愛シュミレーションアプリ『愛してもいいですか?-With 大沢樹生-』を配信し、若手アイドルに負けない甘いセリフを披露している。


《まいじつ》

≪PR≫
>ふるさと納税で食費を節約!食費毎月2万5千円の我が家が教える"おすすめ返礼品"

特集

page top