とても50代には見えない芸能界の「美魔女」ベスト4 | NewsCafe

とても50代には見えない芸能界の「美魔女」ベスト4

芸能 まいじつ/entertainment
とても50代には見えない芸能界の「美魔女」ベスト4

年齢を重ねても美しさをキープしている女性“美魔女”。


芸能界にはこの美魔女が多く潜んでおり、いくつになっても輝きを放ち続けている。


天海祐希は8月8日に51歳となった。しかしひとたびテレビに出演すると、ネット上では「天海さん年取ってる? 全然老けてない! キレイ!」「天海さんは時の流れに反し過ぎてる。逆に年齢15歳サバ読んでるくらいキレイ過ぎる」といった声が上がるほど美貌を保っている。


【関連】かつてのドラマ「視聴率女王」天海祐希が復活 ほか

ちなみに2015年7月放送の『火曜サプライズ』(日本テレビ系)に出演した際は、“菌活”が気になっていると明かし、納豆やキムチなど発酵食品を食べると明かしていた。天海がいつまでも美しいのは、こうした食生活が関係しているのかもしれない。


“元祖バラドル”森口博子は6月13日に50歳となった。誕生日当日にブログを更新し、誕生日を祝われている様子を投稿。ここに添付された森口の写真に、ネット上では「30代で止まっているような若さ」「この人ほんとに老けないよね」といった称賛の声が上がった。


《まいじつ》

≪PR≫
>ふるさと納税で食費を節約!食費毎月2万5千円の我が家が教える"おすすめ返礼品"

特集

page top