「自分の気持ちは変わらない」恋に盲目すぎるピュアなK-1ファイターにDream Amiら「冷静さが必要」とアドバイス | NewsCafe

「自分の気持ちは変わらない」恋に盲目すぎるピュアなK-1ファイターにDream Amiら「冷静さが必要」とアドバイス

芸能 AbemaTIMES/エンタメ

「自分の気持ちは変わらない」恋に盲目すぎるピュアなK-1ファイターにDream Amiら「冷静さが必要」とアドバイス

 8月12日(日)よる10時~、AbemaTV(アべマTV)のAbemaSPECIALチャンネルにて、オリジナル恋愛リアリティーショー『太陽とオオカミくんには騙されない』#3が放送され、一途な恋にひた走るK-1ファイター・かいせいに対し、スタジオのMC陣がアドバイスを送る一幕があった。


 同番組は、本気で恋をしたい女子高生たちが、イケメン男子とデートを繰り返しながら恋に落ちて行くまでを追いかける恋愛リアリティーショー。しかし、イケメン男子の中には、嘘をついたり、好きでもないのに好きなフリをしてちょっかいを出したりと女子高生たちの恋を邪魔する“オオカミくん”が最低でも1人混ざっている。女子高生たちは誰が“オオカミくん”なのかを見極める必要があり、男子たちも“オオカミくん”に負けずに自分の真剣な思いを女子高生たちに伝えなければならない。

 また、出演メンバー全員で巨大アートの制作に取り組み、2ヶ月以内に完成されられなかった場合は全員が告白する権利を失い、番組が終了するという、新ルールも見どころの1つとなっている。


 出演メンバーの恋模様をスタジオで見守るのは、MCを務める横澤夏子、松田凌、Dream Amiの3人、そして応援ゲストとして飯豊まりえが登場した。


 これまで女性と交際したことがなく、純朴すぎるキャラクターで注目を集めているかいせい。みう以外の女子には見向きもせず、初回からストレートなアプローチを繰り返してきた。しかし、そんな努力も虚しく、みうの心は次第にきいたに惹かれていく。12日放送回でみうは、“太陽LINE”と呼ばれる、メンバー全員に内容が公開されるLINEで、きいたをアトリエへ呼び出した。

 今回から導入されたルールでは、“太陽LINE”で約束が交わされたデートには、誰でも参加して良いことになっている。つまり、気になる相手が他のメンバーとデートの約束をしていると知った場合、自分も参加し、2人きりのデートを阻止することができるのだ。


 みうときいたをこれ以上接近させたくないかいせいは、当然のごとく、2人が作業するアトリエへ。きいたに好意を抱いているひかりも加わり、4人はアトリエで作業をした後、バブルランのイベントへ出かけた。ひかりから「諦めモード?」と聞かれると、かいせいは「それでも追いかける」と断言。そして「恋愛ってこんなんだっけ」と切ない表情を浮かべた。

 ようやくみうと2人で話すチャンスが巡ってくると、かいせいは「きいたくんと喋っていてどうだった?」と単刀直入に質問。「良い方に印象が変わった」とみうが率直な心境を明かすと、かいせいはそれでも「自分の気持ちは変わらない」と伝え、「自分が次誘ったら会ってくれる?」と尋ねた。答えに困ったみうは、悩まし気な表情で「うん」とつぶやいた。

 2人のやり取りをスタジオで見ていた横澤は「かいせいは、マジで、10年後付き合ってほしいのよ。いつかみうちゃんが、追う恋より追われる恋の方が楽だってことに気づくから。いつか気づく時が来るのよ」と熱弁。横澤の意見に松田も大いに賛同し、拍手を送った。

 勝ち目がないとわかっていても、ひたすらアタックを続けるかいせい。一方で他の男子の中には「今グイグイいっても何も変わらない」と冷静な判断をする者もおり、Amiは「その冷静さがかいせいにも必要だから教えてあげて欲しい」と訴えていた。


 『太陽とオオカミくんには騙されない』#3はAbemaビデオにて配信中。次週はきいたを巡る、ひかりvsみうの女の闘いが勃発!?そして初めての「月LINE」が…。8月19日(日) 22:00 〜放送される


【見逃し配信】太陽とオオカミくんには騙されない❤緊急拡大 #3 灼けつくヤキモチ


(C)AbemaTV

《AbemaTIMES》

≪PR≫
>ふるさと納税で食費を節約!食費毎月2万5千円の我が家が教える"おすすめ返礼品"

特集

page top