山田優も絶賛 Sexy Zone中島健人による夫・小栗旬のものまねが“高クオリティ”すぎる | NewsCafe

山田優も絶賛 Sexy Zone中島健人による夫・小栗旬のものまねが“高クオリティ”すぎる

芸能 モデルプレス/ent/wide/show

【中島健人・山田優/モデルプレス=8月13日】モデルの山田優が、12日放送の日本テレビ系バラエティー番組「行列のできる法律相談所」(毎週日曜よる9時~)に出演。ともにゲスト出演していたSexy Zoneの中島健人による夫・小栗旬のものまねを大絶賛した。

山田優宛ての手紙に「小栗さま」 ファンの注目集まる「優ちゃんは小栗さん…」

◆山田優、中島健人の変貌ぶりに驚愕

山田は、中島と9年前にドラマで共演。メンバーのことを「ほかのセクシー」と呼んだりするノリノリの中島を横目に、共演当時15歳だった中島について、「すごく可愛かったです。こんな感じじゃなかった、セクシーとか言ってなかった…!」と驚きの声。

そんな山田に、中島は「もし小栗旬が『行列のできる法律相談所』に山田優と出演したら」というお題で小栗のものまねを披露。「どうもこんばんわ、小栗旬です!きょう僕は、妻の優と共演しています」と始まり、途中セリフを噛むと「ちょっと噛んでしまったけど、それはセクシーソーリー!」とばっちり“セクシー”も挟んだものまねをやりきった。

クオリティの高さにスタジオは大盛り上がり。山田も「うまい!上手!!」と爆笑しながら中島を絶賛した。

◆山田優、美しすぎてスタジオから称賛の声

また、山田の変わらぬスタイルと美脚に、スタジオが称賛と驚きの声をあげる場面も。「スタイルはどう維持しているか」という質問には「痩せちゃうんですよ出産したあと…母乳で全部持っていかれちゃって」と「出産ダイエット」状態だったことを告白。

また、「20代から刺繍にはまっている」という山田の刺繍作品もスタジオに登場し、美しくて家庭的な山田の素顔が明らかになる場面もあった。(modelpress編集部)

情報:日本テレビ

【Not Sponsored 記事】
《モデルプレス》

≪PR≫
>ふるさと納税で食費を節約!食費毎月2万5千円の我が家が教える"おすすめ返礼品"

特集

page top